小さな人形たち(blyth&リカ)や趣味のこと・日々のこと
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
嵐山に行ってきました
関西の暑さピークの中、嵐山に行ってきました。
緑がとても綺麗でした。
それにしても暑い〜〜〜!
予定を早々に切り上げて帰ってきました。


JRの嵯峨嵐山駅から降りたところ。


お目当ての老松さんでひとやすみ。
綺麗なお庭です。許可を頂いてパチリ。


この石はもしや夏柑糖?


本わらび餅。今まで味わったことのない美味しさ。きな粉との組み合わせが抜群。


竹林。中は涼しかったです。

 
この近くに大河内山荘がありました。


落柿舎を遠景に。隠れちゃってますけど、可愛い藁ぶき屋根?が見えていました。

この帰り、河原町近くの都路利で抹茶アイスを頂いてきました。
改装中とのことですが、広いお店でのんびりできました。
前髪クルン
JUGEMテーマ:Blythe
 

気が付いたら、前髪が自然にカールしてました


近くの生地屋さんではセール真っ最中。

お客さん達も買い物する気満々で、

反物を一巻き二巻きと買い物をしていく人を見ていたら、

つい予定外の生地を買い込んでしまいました

活躍する機会があるといいなあ。
ブライスサイズ?


リバティのムックを買いました

サブバックが欲しくて物色中なんですが、フェイラーと悩んでこっちにしました。

ブライスもぴったり入るサイズです

LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK) (大型本)
はじめまして


はじめてみました。

とりあえず一枚。